日々の雑記

日記、飯、散歩、買ったもの、欲しいものとか

日記を始めた

始めた。続くかわからん。

 

手書きの日記はノリで始めて、なんだかんだ一冊埋まってしまった。

日付が最初から入っているものじゃなくて、自分で日付入れるタイプの奴を使ってた。

かなり日数が飛ぶこともあったけど、ふと思い出して見直すと「あーこんなこと思ってたけど完全に記憶から消えてた」みたいなのもあっておもろかったので、定期的に書いていくのアリだな~とか思ってたら一冊書き終えてた。

何か手書きの物がやりたかったという思いがあって始めたし、アナログな日記の方が性に合っていて途中でやめてまた一冊買っちゃうかもしれない。

はてブとNortionどっちにしようかは悩んでる。

まあ、始めないとどうしようもないものなので。

おわり。